北見工業大学に行く人へ

最先端の国立大周辺の観光と生活を卒業生が届けます

【北見】四条ホルモン

今日からちょくちょく紹介したいと思います。まずは四条ホルモンです!

 

北見の飲み屋街。セブンイレブンの横に隣接しています。

北見といえば焼肉の町。そんな北見でいい感じの焼肉が食べれる店。それが四条ホルモンだと思います。f:id:calling772:20181103192909j:image内観も精錬されていて、雰囲気も◎

 

なによりここはf:id:calling772:20181103193218j:imageこの量!!!学生には嬉しい量ですね😆

 

安く美味しく!北見の焼肉の良さが出てると思います!!!!!!!!

 

男4人で2杯アルコールでだいたい3500円くらいで食べれると思います。

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1004371/